産婦人科・小児科 1歳8ヶ月、薬の量💊鼻水や咳がでだしたのでかかりつけの耳鼻科にいくと抗… 1歳8ヶ月、薬の量💊 鼻水や咳がでだしたので かかりつけの耳鼻科にいくと抗生剤含め5種類薬を処方されました。 薬のせいなのか、薬を飲んだらすぐ眠くなってます。 5種類って多いですかね‥? 小児科行ったらいつも1.2種類くらいです🧐 大人が受診した時もたくさん薬出してくれます。 最終更新:7時間前 お気に入り 小児科 1歳8ヶ月 はじめてのママリ🔰(妊娠27週目) コメント はじめてのママリ🔰 うちも耳鼻科で薬もらう時は多いです! 7時間前 はじめてのママリ🔰 耳鼻科は多めなのですね🥲 ありがとうございます! 7時間前 はじめてのママリ🔰 どちらかという、耳鼻科のほうが早く治すために薬多めな気がします! 鼻や咳の専門は耳鼻科なので、うちも1歳半くらいからはずっと耳鼻科行っていますが、そんな飲み続けるとかではないので、薬多くても大丈夫だと思います! 7時間前 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
耳鼻科は多めなのですね🥲
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
どちらかという、耳鼻科のほうが早く治すために薬多めな気がします!
鼻や咳の専門は耳鼻科なので、うちも1歳半くらいからはずっと耳鼻科行っていますが、そんな飲み続けるとかではないので、薬多くても大丈夫だと思います!