コメント
ママリ
よだれかぶれと離乳食でのかぶれの際にママ&キッズのベビープロテクトベール塗ってました!!
こぶしに興味無くなったらすぐ快方に向かいそうですが、ステロイドは勝手にやめるとまたすぐ悪化したりするので、病院で経過見てもらいながら相談するのが良いかもです✨🤝
はじめてのママリ🔰
赤みが引いても薬は塗り続けます
プロアクティブ療法の指導受けてないですか?
赤みが引いても数日塗り続けて、1日おきしばらく、2日おきしばらくと塗る間隔を広げていき徐々にやめる方法です
プロペトは保湿力はなく、あくまで撥水なのでプロペトのみにはぜずしっかり保湿してあげてください
あとはとにかくこすらず優しくこまめに拭き取るです
結局1歳過ぎてよだれ落ち着くまでは治ったり荒れたりを繰り返しますが…
-
すぅー
コメントありがとうございます!
病院からは赤い時ぬってねと言われました💦もう一回相談してみます💦
なるほど、保湿もしっかりしてからプロペドぬるんですね!やってみます☺️- 10月28日
すぅー
コメントありがとうございます!
口周り用のクリームがあるんですね😳
試してみます!
病院は赤くなったらぬってね〜と言われるだけだったのでもう一回相談してみます☺️