※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子育て中で旦那との時間が取れずイライラしています。産後1ヶ月でまだ仲良しできず、期待はずれでストレスがたまります。感謝はしているけど、夜に不満が募ります。



よく、子育てが忙しくて旦那さんと
仲良しする気になれないとか見かけますが

子供が寝ると今なら!とかって
チャンスとか思うの私だけですか?(笑)

実際妊娠してから産後1ヶ月たった今でも
まだ仲良ししてもらえず毎晩イライラしてます(笑)

産後1ヶ月経ったら...みたいな話をしたら「わかったよ」
と言われ毎晩期待してますが全くなく

なのに1人でしてるのがわかると
余計イライラして(笑)

でも、夜泣きで毎日一緒に起きてくれてるぱぱ見ると
とても感謝してるし幸せなんですが
やっぱり夜になり期待に添えてもらえずでイライラ(笑)

しょーもない話すみません(´・ ・`)

コメント

ちぇず

わー!その感情うらやましいーですー!(´⊙ω⊙`)
旦那さんのこと大好きなんですね♡
うちは逆で誘われますが、その気になれない一人です…

  • mama

    mama

    娘と同じくらいだいすきなんです(笑)

    • 6月21日
あーぴっ🌼

夫婦ってうまくいかないですよね🤔あたしは逆にする気にならずここまで来てしまいました😂😂😂いっそのこと襲ってしまったらどうですか?😂😂😂

  • mama

    mama

    お恥ずかしい話昨日襲いかかってみたら
    怒られました(笑)

    • 6月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    えー😱😱😱なんで怒るのー!って感じですよね(´・ω・`)うちの旦那はそろそろ限界なのかくっついてくるようになりました(´・ω・`)あとはその気にさせるような事をさりげなくしていくしかないのかもしれないですよね(>_<)

    • 6月21日
  • mama

    mama

    くっついてきてくれるなんて
    羨ましいです( ; _ ; )
    娘も同じ部屋に寝てるし
    娘が産まれてから可愛くて仕方ないみたいで
    そうゆう行為をする気にならないみたいです(´・ ・`)

    • 6月21日
yu☆

うらやましいです!

うちはお互いその気がなく誘われもしないし、誘いません!笑

なんなら別室で寝てて、いびきとか聞こえなくてストレスフリーです\( ˆoˆ )/

  • mama

    mama

    同じ部屋の違う布団で寝るように
    なったんですがそれすら
    寂しいです(´・ ・`)

    隣に娘が寝てるのですが
    やっぱりぱぱも隣にいて欲しいくらいです(´・ ・`)

    • 6月21日
こえだちゃん

仲良しですね😊私もそんな時代があったな〜(笑)
もう1年半してないし、これからもしたくないです🙏レスです(笑)

  • mama

    mama

    普段は普通になかのいい夫婦で
    とても協力的なぱぱですが
    夜のことに関しては不仲です(笑)
    昔ぱぱが誘ってくれてたのに( ´-` )

    二人目の話はしてくるのに旦那は
    コウノトリが運んでくるとでも
    思ってるんでしょうか(笑)

    • 6月21日
みやんびー

気持ちわかります😂(笑)
産後はそんな気がなくなるよって周りから言われてたのに全然で(笑)
私もタイミングよく子供寝たらチャンスじゃんって思うのに誘ってもらえずで毎日イライラしてます😂💦
なので何気にチューしたり軽く襲ったりしてるのに寝ようかって言われて腕枕してくれて終わりです毎晩(笑)
なのに1人で見てしてるのを知って虚しくなります💦

  • mama

    mama

    全く同じ状況ですね( ´-` )
    あ!でも腕枕さえしてもらえず( ; _ ; )

    ぱぱのことだいすきだからこそ
    スキンシップ取りたいのに
    イライラします(笑)

    • 6月21日
  • みやんびー

    みやんびー

    同じ事を思ってる人がなかなかいなくて思わずコメントしました(笑)

    そうなのですね😭イライラしますよね😭😲
    私も大好きなのに女として見られてないのかなーって思っちゃいます💦
    拒否られた事が1度もあったので自分から誘えません😭

    • 6月21日
おいも

私も産後全く無しですし、主人もする気なしです(笑)
寝てからって言っても起きたら中断しないといけないし、まだいいんじゃない?と言われます(笑)
私も別にいいやって感じで仲良し全くしてません(笑)

  • mama

    mama

    確かに起きた時のこと考えるとですよね( ; _ ; )

    • 6月21日
ℛ ♡...*゜

私は里帰りで3ヶ月くらい離れていたので、寂しさもあってか戻ったらすぐに夫婦生活再開できました(´・ ・`)
襲うのはダメだったとのことですが、チューしてその気にさせるのは無理ですかね?!

  • mama

    mama

    ちゅうさえしてもらえません(笑)

    • 6月21日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    セクシーな下着とかどうですか?笑

    • 6月21日
  • mama

    mama

    授乳などでおっぱい出してるし
    セクシー下着でもお乳漏れるので
    色気がないです(笑)

    • 6月21日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    私も完母なので分かります😂😂
    それと私は3人でお風呂に一緒に入ってます!休みの日だけですが。

    • 6月21日
deleted user

わかります!
うちは子ども達が寝てると旦那か私が『今だ!』とか、ストレートに『さぁ、やるのかい?やらないのかい?』(下品でゴメンなさい)とか言ってます😂

子どもが大きくなってきたのもあって、本当に寝てるときしかチャンスないから必死ですww

deleted user

羨ましいです(^ ^)
楽しく育児できてる証拠ですね^^
あたしも、その気になれない1人です、、

押してダメならひいてみますか?笑笑
もう少し落ち着いたら旦那さんもその気になるかもですね(o^^o)

まだ体の心配とかもしてくれてるのかもですよ^ ^

t

羨ましいです😂
逆に私は誘われますが色々な面でムカつきすぎて主人に対してそんな気にもなれずで断ってばかりですw
子供も見ない、嫁が風邪でくたばってても手助けもしない、そのくせヤリたいヤリたいってお前は何様?あ、猿か。くらい下に見てしまいます💦
3回に1回くらいは付き合いますが、一生懸命な旦那に引いてしまってなんだか笑けてしまうことの方が多いですw

T.mam

わかります、わかります(笑)断る事を是非してみたい!(笑)私の旦那もよく手伝ってくれる人なので、仕事も頑張ってるし疲れてるしと考えたら申し訳ないけど、その気にもなってよーて思う(笑)

けど、我慢して我慢したら誘いが来ましたよ♡w

いろは

いやあたしもチャンス♡って思っちゃいますw
だから今も沢山してます(*´∀`*)w

やっぱりずっとモヤモヤしているより、あの時しよって話……したやん?覚えてる?もうずっと我慢しててって話してみたらきっとスッキリしますよ!✨