※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきている可能性がありますか?

いつ産まれるかな?と毎日ドキドキしてますが、胎動が激しいのでまだまだかな?と思ってましたが、今日胎動で前と違うというか、よくあばら骨辺りとかを蹴られてましたが、今日は胃の辺りやちょっと下やあばら骨じゃなくてちょっと下辺りがよくぐにゃぐにゃ動きます。
お腹を見た感じ下がってないように思ってましたが、これは赤ちゃん少し下がってきてると思って良いですかね?

コメント

deleted user

胎動のことで言うと陣痛中もボコボコでしたよ!

ウサギ

同じ38wです!
私も胎動変わった気がして、下がったかな~て期待してたんですが、昨日検診にいったところ全然下がってませんでした‪( ´ ; ω ; ` )‬
私の場合は…ですが…。

下がってるといいですねぇ⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
お互いお産がんばりましょう♪