※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
家族・旦那

泣きたいです。あと7日で出産予定日の妊婦です‼︎今旦那が呑みに行けない…

泣きたいです。
あと7日で出産予定日の妊婦です‼︎
今旦那が呑みに行けないってぐれてます。普通この時期は行かないでしょっていったらいじけてふてくされて口ききたくないとかいわれました。
私間違ってますか?
最初は笑っておいたけどさすがに頭きてそんなに出かけないなら出かければいいし帰ってこなくていいよっていったら余計悪化しました…

かといって毎回ダメっていってた訳じゃないんです。悪阻が辛い時も今までずっとダメなんて言ったことないし臨月入ってから初めて行かないでって言ったのにいじけられて…。
私ってなんなんでしょーね。
愚痴ですみません…

コメント

rara

私のところも今日、急に飲んでから帰って来て、いつまで飲むつもりですかー?って聞いたけど、いつまでだろーみたいな返事でした。
産まれる時期の不安が伝わらないのはイラっとしました。
酔っ払いでお産に望むことにならなければいいなと願うばかりです( ; ; )

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

ほんとですよね。なぁーんもわかってないですよねぇ😥妊娠なんてそんな大変じゃないでしょ?的な感じです…
    体大事にしてくださいね‼︎

• 6月21日
  • rara

rara

もう少しで予定日ですもんね‼︎
    お腹の子の父として行動見せて欲しいところですね!
    イライラすると思いますが、振り回されず体調整えてお産頑張りましょうね^ ^

• 6月21日

Naaaaaami♡

ありがとうございますぅ😭💕ほんとイライラして寝れなくて今に至ります💦お互い頑張りましょ💓

• 6月21日
koskos

私はずっと飲めないんだけど😂?って言ってみます(笑)

Naaaaaami♡

言ったけど通用しません😅なによりも年上なのに父親なのにいじけてる姿が許せないです💦

• 6月21日

私の旦那は妊娠中1度も飲みに行きませんでした😭
たまには遊びに行ったら?と言ってもまっすぐ帰ってくるし休日も友達わざわざ家に来てもらってました💦
旦那さん正直子供みたいです😅まるでおもちゃ買ってもらえない子供のような…💧

Naaaaaami♡

ほんとそーです‼︎独身から抜けきれてない子供です😥
    旦那様が羨ましいです‼︎
    色んな人がいますよねぇ😢

• 6月21日
結 mama

自覚が足りないですね。臨月入るまでは行っていたのなら充分だと思います!
それに臨月ということはいつ生まれてもおかしくないし、飲んで最高にテンション高い時にお産が来た!!ってなったらどーするつもりなんですかね?
奈未さんの両親や旦那さんの両親に知られた時、どーするんですかね?
飲んでたので立ち会えなかった。
陣痛でツライ時に横で酔いつぶれて寝てた。
とかでも言うのですかね?
そーなったら旦那さんのメンツが丸つぶれですよね( .. )
その時の状況を想像してもらって改心してもらいましょー😊
こっちは出産、育児の不安あるし子育てしていたら飲んだりゆっくり友だちと遊ぶ事だってできないのに…😭😭

Naaaaaami♡

そうなんです‼︎陣痛きたら立ち会えないのもあなただし親に冷たい目で見られるのもあなたなんだよって何回も言ってきましたぁ…その度にごめんねって言ってきてたんだけど…今日はいじけて寝て朝になった今でも口聞いてません😥疲れちゃう💦

• 6月21日
ピザ

え、予定日も飲みに行こうとしていたバカがうちにおります(笑)

こっちは依存症なくらいアルコール好きなのに妊娠判明から授乳終わるまで我慢させられとるのに何様じゃー!と憤慨したことがあります。所詮男はこんなもんなんだと諦めました。

Naaaaaami♡

一緒ですねぇーwみんなそんなもんなんですかねぇ⁇
    やっぱし男はなにかないと気づかないのかもしれないですね😭

• 6月21日
ルナ

ウチの旦那は予定日構わず飲んでました💦 私が里帰り出産で、新幹線乗らないと駆けつけられない距離でした。新幹線の終電は20時、それ以降の場合はどっちにしても翌朝でないと移動できないと言われ、納得してしまったからです^^; モヤモヤしましたが強く言う理由が見つからず…言えなかったです。。

Naaaaaami♡

我慢して偉いですねぇー😭✨あーいえばこーいう‼︎
    逆の立場だったら色々言ってくるくせに…

• 6月21日
とろろ

えー!!いったい誰の子産むと思ってるんですかね😱?

Naaaaaami♡

ほんとそれですょ‼︎
    ただ腹でかいだけでしょ⁇
    って感じなんでしょーねぇ😥

• 6月21日
みっきー!

うちな飲みにはいきませんが、いつ陣痛がきてもおかしくない状況でパチンコ行ってました笑笑 一回断ったらめっちゃ拗ねて…私が体調悪くて娘もいるからお風呂などいれてもらいたかったのに、結局、私1人で入れちゃいましたが(^_^;)
もう、行かないよって行ってましたが当たり前だろー!!って内心思いました。
男ってわかんないんですよね😓やっぱり妊娠、出産するのは女だし。って最近は、諦めモードです!!

Naaaaaami♡

パチンコなら行っていいって言ってるですけど今お金もギリギリだから行けないってわかってるみたいでストレスマックスなんだと思います😅
    そんなに出かけたいんですかねぇ⁇💦
    ほんと長男の方が色々手伝ってくれますょ😭

• 6月21日
さちこ

この悩み、よく聞きますね(*_*)

うちは臨月入ったら家でも飲むな!
酔っぱらいには立ち会わせない、生まれても最初に抱けないよ!
って言ってました。

今は子供が一歳過ぎましたが、あれから1度も飲んでません。
子供に何かあったとき、いつでも病院に連れていけるように、、、らしいです。
子供を溺愛しすぎるパパになりました。笑

Naaaaaami♡

旦那様変わったんですね💓
    うちは変わる気がしないです。
    言うことは全部言ったしなんでこんなに言わなきゃいけないんだょぉーってこっちが泣きたいですよ✨

• 6月21日