※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊活4ヶ月目で、生理予定日まで5日です。妊娠検査薬は陰性でしたが、胸の横に痛みがあり、基礎体温は36.8〜37.0です。妊娠の期待はしても良いでしょうか。

2人目妊活4ヶ月目です!
今生理予定日まで5日なのですが、昨日急に“妊娠してるかも!”と思い、ソワソワ気で妊娠検査薬しました。
結果は陰性、、、。笑
早いのは分かってたのですが、してしまいました。
そして、昨日ごろから胸の横が痛いです。
基礎体温を今月測っていて、平熱が36.5で今36.8〜37.0ぐらいです!
妊娠してるの少し期待しても良いですかね、、?😅笑
こんなの誰にもわからないのわかってるのですが、、、絶賛ソワソワ期です😅😂

コメント

HA🦕

2人目妊活中3周期めで、同じく今日5日前でフライングして撃沈しました😂
ソワソワしますよね〜🙄

  • 新米ママ

    新米ママ

    ソワソワしますよね🥹
    同じ仲間がいると思うと心強いです😭🩷
    今は腰が痛くて胸も触ると痛くて、、、1日が生理予定日なので、1日に検査薬しちゃおって思ってます🤭
    妊娠してるかもって思う反面、してなかった時のダメージすごいのであまり深く考えずに1日検査薬してみます♪

    • 10月28日