遠方から子連れでディズニーに行った方に伺います。高額ですが、行って良かったと思いますか。
遠方から子連れでディズニーへ行ったことがある方!!
お高いですよね・・・。
けどそれよりも行って良かったと思えましたか?
- ママリ(5歳11ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
上の子の4歳の誕生日の時に行きました🙋♀️
飛行機や宿泊代だけでも結構しました💦ディズニーで使うお金も多く帰る頃には思った以上に使ったな〜😅となりましたが、プリンセスに会えて写真も撮れて本当に幸せそうで楽しそうな子どもの姿を見れたのが1番でした!
私も楽しめましたし行って良かったなと思いました😊
また行きたい!と言われてるので、一生懸命働いてます🥺笑笑
ahmi
関西からなのであまり遠方ではないかもしれませんが…
行って良かったと思います😊
バケパだと恐ろしくお金掛かりますが、遠方だからこそ、満足いくプランで子達を喜ばせたいと思うので結果バケパで行く事が多いです😇
今ではディズニー大好きっ子なので、旅行といえばディズニー!になってます🤭
はじめてのママリ
うちの子はディズニー映画大好きなのもあって行く度に感動してるので連れてって良かったなと思います☺️
コメント