※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのしん
雑談・つぶやき

旦那に。私が頑張ってネントレしてきたのに、自分が寝かしつけるとき、…

つぶやいていいですか。
つぶやきというか、愚痴です。
旦那に。
私が頑張ってネントレしてきたのに、自分が寝かしつけるとき、知ってるのに、可哀想やからとかで抱っこで寝かしつけてしまったから、こうなってんで💢
とうとう、昼の私の寝かしつけも、夜の寝かしつけも全然ダメになってしまった。

それに加えて、抱っこが足りてないんとちゃうか?
もっと抱っこしてやって••••••

私が日中どんだけチュチュ抱っこしてるか知ってるんかよー。

そして、休みの寝かしつけだけで、上から目線は辞めてくれーーーー!

私が腱鞘炎になっているから、ネントレしてるのに、それを知っているのに、何故•••••

「しんどいやろうから、これからお弁当いらんで、晩御飯もご飯と味噌汁だけでいいから」
と、言われたから、せんかったら、
笑いながら

「家のこと全然してないし、◯◯(←私の名前)一日中なにしてるん?」

って、なんやねん。

君がせんでいいよって、言ってきたからヤローー💢

••••と失礼いたしました。

コメント

タブレットゆみ

腱鞘炎が抱っこの証!(´▽`)ノ
家事は代わってもらえるけどママの代わりはいませんよ♡
旦那さんは見てなくてもお子さんはしっかり見てます(*´艸`)気にせず吐き出しちゃいましょ〜

R♡mama♡

ひろのしんさん、こんにちは!

先ほど初めてここでつぶやかせてもらって、その後こちらをみさせてもらいました!!
わかるー。って思うことが多くてついコメントさせて頂きました!!

私も腱鞘炎で子供を落としそうになりました‥
お母さんはすごいですよね!!!

吐き出せる場所には吐き出しましょ-♡

ひろのしん

ありがとうございます(>人<;)
ほんと、そう言ってもらえて少しホッとしてます笑

ひろのしん

はい!吐き出していきます❤︎
最近は息子はかなり動くので、ほんまに落としそうです(ーー;)

タブレットゆみ

グットアンサーありがとうございます(*´艸`)
来月里帰りから自宅に戻るので同じようなつぶやきするかもしれません(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

ひろのしん

まってます❤︎