娘は保育園ではトップスとズボンですが、休日はワンピースを好みます。ノースリーブが多いので、ブラウスやアウター、レギンスを合わせても着られるか悩んでいます。
ワンピース👗好きな娘の冬について💡
オンオフがはっきりしてきて、保育園の日はトップス&ズボンスタイルなのですが、お休みの日は必ずワンピースを着たがります。
クーラクールなどフリフリでカワイイ系のワンピースをよく着ているのですが、どれもノースリーブ袖ばかりです😢
ワンピースの下にブラウスやハイネック、アウター着せたり
レギンス履かせたらまだ着れますかね😢💦??
画像はお気に入りのワンピースです。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
まー
写真とても可愛いですね🩷
自分の子は上着を脱がないならヒートテック着せてワンピース→カーディガンとタイツとか着せてます😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
ヒートテックは持ってないのですが、長袖肌着が使い道なくて困ってたので着せてみます!!
カーディガン使えますよね♡
今日はジャンパースカート着てくれたので、寒い日は説得しつつ上手いことやりくりしていきたいと思います😊