※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

ウインナーとスクランブルエッグとサラダ作って食べるから他いらんって…

ウインナーとスクランブルエッグとサラダ作って食べるから他いらんって買い物しながら説明したのになんで勝手に魚とか焼いて用意してるん?
しかも、魚あるからウインナーとスクランブルエッグやめとくわって言ったら、そんなん言わんと食べなよって何なん?
いらんって言うた魚、あんたが勝手に焼いて用意するからやろ。
もう、いい加減、余計な事するのやめてよ。
一昨日と昨日のお昼は2日続けて塩鯖やったし、昨日の夜も魚やったし…そんな魚ばっかり、いらんわ。
ちょっとは考えて。
どうしたら、ちゃんと言ってる事わかってもらえるんやろ?
私もう結構、我慢してるつもりやけど、まだまだなんかな…。
義両親とは一生、わかりあえやん気がする。

コメント