※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

神奈川県川崎市で、赤ちゃん連れでランチもしくはゆっくりできる場所、…

神奈川県川崎市で、赤ちゃん連れでランチもしくはゆっくりできる場所、赤ちゃん遊ばせられる場所などありましたら教えてください。
生後7カ月〜8ヶ月くらいです。

コメント

ma.

溝の口とかはどうですか?🎵

• Mii

Mii

溝の口にあるんですねー♩
    ありがとうございます😊

• 6月27日
Yoko.K

はいはいはしますか?
するならできる場所がいいですよね。
川崎市も広いのでどの辺がいいのかにもよりますが。
溝の口はマルイでランチできるし子供服のフロアにキッズスペースがあるので降ろしたりできます。
武蔵小杉はショッピングセンターがいくつかあってどこでもランチできると思います。
東急スクエアとグランツリーとイトーヨーカドーにキッズスペースがあります。
有料で大丈夫ならばキドキドがあります。
川崎は遊ぶならルフロンにキッズスペースとキドキドがあります。
アトレにもキッズスペースがあったけど工事中かも…
最近行っていないのでどうかな。

• Mii

Mii

ズリバイします!友達と会おうと思っててその友達の子はつかまり立ちもします✨
    色々詳しくありがとうございますー😊たくさんキッズスペースあるんですね🎶
    友達が川崎なので、回答頂いたなかから行きやすいところに行ってみようと思います😆

• 6月27日