※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん^_^
妊娠・出産

旦那が里帰り中に温泉旅行を計画中。誰と行くか不明。複雑な気持ち。OKしますか?

里帰り中の旅行についてです>_<
旦那が私の里帰り中に温泉旅行に行く計画を立ててるようです。予定日より前です。友達と言ってますが、誰と行くかはわかりません。
こっちは命懸けで出産するのに!と言う気持ちと、旅行くらい行かせてあげなきゃ。と言う気持ちが混じって、嫌と言えません(。-_-。)みなさんなら、OKしますか?

コメント

お花さん

妻が誰か解らない人と、旅行って嫌な妄想しかできません^^;
普通旅行まで行く友達なら、名前と顔ぐらいわかる気がしてしまい(>_<)

  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    聞き出したら、高校の友達だと教えてはくれました>_<何度か聞いている名前の人だったのですが、こんな時期に旅行に誘うなんて非常識な人だとしか思えなくなってしまいました(-_-;)

    • 6月20日
よっちゃん

旅行は産後ではダメなんですか?
産後は産後で、イライラするかもしれませんが、まだアリかなと思います。

どうしても行きたいのであれば、一緒に行く人の名前、連絡先、宿泊先の電話番号を教えて貰います!
何かあった時に連絡が着かないとか、絶対に嫌なので。

それを拒否するなら、行かせません。

  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    私が里帰り中が1番グチグチ言われないと思ったみたいです…。
    そうですね!連絡先、聞いておこうと思います!!
    私のお産を軽くみてる気がして、辛かったので共有してもらえて良かったです>_<

    • 6月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    グチグチって、上にお子さんがいらっしゃるし、言いたくなりますよね?!
    男子は良いですよねー
    お産が近付いて来てるのに、旅行とか😤

    • 6月20日
  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    ほんとに、お気楽で。
    昨夜、お説教してやりました。
    本当の友達なら、お産前に旅行に誘ったりしないと(-_-;)

    • 6月21日
モモ

私が会った事ない友達とは旅行なんて行かせません‼︎💦
嫉妬深いので女かもしれないと思ってしまうので‼︎
旅行なんて本当仲良い友達としか行かないから、その相手を知らないとか私には無理です😭

  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    聞き出したところ、高校の同級生男三人で行くみたいですが、残りの二人は独身なので何があるか分かりませんよね>_<

    • 6月20日