めめ🔰
38度超えたら連れて行きます!
熱以外無ければ、家で休ませた方がいいかなと思ってます✨
ままり🐈⬛
解熱剤を持っていて、その熱ならとりあえず様子見にします。
38.5あれば連れていきますが、1晩で下がることもあるのですぐには連れていかないです。
でも、熱が低くても咳が出てたら行きます。
喘息になりやすいので。
めめ🔰
38度超えたら連れて行きます!
熱以外無ければ、家で休ませた方がいいかなと思ってます✨
ままり🐈⬛
解熱剤を持っていて、その熱ならとりあえず様子見にします。
38.5あれば連れていきますが、1晩で下がることもあるのですぐには連れていかないです。
でも、熱が低くても咳が出てたら行きます。
喘息になりやすいので。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント