※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供乗せ自転車は坂が多い和光市、朝霞付近でも問題ないか悩んでいます。電動か非電動か迷っており、金額差も考慮しています。

電動じゃない子供乗せ自転車でも不便ないですか?😭

和光市、朝霞付近に住んでる方いますか?


その辺りは坂が多いと聞きました。
来月そっちの方に引っ越すのですが、
駅が近くないので、
子供乗せ自転車の購入を検討していますが、

電動にしようか迷ってます💦

家と駅間は電動じゃなくても問題無さそうでしたが、
少しの遠出などするとなった時、
あまりにも坂ばかりだと電動がいいのかなーと
思うのですが、金額差が凄いので悩みます💦


コメント

はるとママ

大阪市で坂の無い所に住んでいて、電動じゃない自転車に乗っています(^O^)
正直、電動を買わなかった事をかなり後悔しています😭💦
もう子どもと買い物した荷物などを乗せると重たくて重たくて、多少遠くてもバギーで歩いて行く方が楽だと感じています( ノД`)

坂が多いなら尚更、電動がいいと思います!!✨

りんりんママ

朝霞市住んでます😉
坂道多いですよ😭

いちご

和光は結構みんな電動ですよ〜〜

deleted user

朝霞市よりの志木市に住んでいて、ついこの前まで通勤や妊婦検診のため朝霞市によく行ってました!
坂道多いです😱
しかも急で長い坂道が結構あります。
電動じゃないときついと思いますよ😭
私は東京(墨田区)出身なんですが、こっちに初めて来た時、坂道の多さと角度にびっくりしました(ŐдŐ๑)

deleted user

和光市に近い朝霞市に住んでます
私は自転車に子ども乗せないので普通の自転車でも問題ないですが
周りの子ども乗せ自転車のママさんは9割電動です
ココも?!と思うくらい坂多いですよ…!

あみば

和光市で子供乗せてるママさんは、ほぼ電動ですよー(;o;)

a

みなさんお返事ありがとうございます!
やはり坂道きついみたいなので、電動を検討したいと思います😭😭