コメント
ママリ
「せいもん払い」とかどうでしょう?
テーブル席あるし
良いかなぁ?と思います🌟
スカーレット
御膳屋 菴離(おぜんや いおり)
は個室が多く
中洲川端駅からすぐなので行きやすいです!
料理も和洋中ありますし
ゴマさばやもつ鍋など福岡の味も楽しめます!
-
はじめてのママリ みゆき🔰
詳しく教えて頂きありがとうございます!!
調べてみます🍀*゜
子供向けのメニューもありますか?✨- 10月26日
-
スカーレット
ランチの時はお子様ランチやうどんがありますが
夜は無かったかもしれません💦
唐揚げ、フライドポテト、チャーハン
などはあります!- 10月26日
-
はじめてのママリ みゆき🔰
息子や姪っ子たち、
唐揚げポテトチャーハン大好きです✌️
ありがとうございます🙇♀️★- 10月27日
はじめてのママリ みゆき🔰
教えて頂きありがとうございます!
調べてみます🍀*゜
ママリ
料理はめちゃくちゃ美味しいです😋!!ぜひ検討してみてください!