※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ みゆき🔰
お出かけ

福岡の中洲や中洲川端で、子連れで入れる居酒屋はありますか。5歳が2人と3歳が1人の計3人の子供と大人3人で行きたいです。

福岡の方!!お願いします🙏
教えてくださーーーーーい!!!

中洲や中洲川端の居酒屋で
子連れ可能な所ってありますでしょうか??★
行く頃には
5歳が2人、3歳が1人です★
大人も3人です☀️

いい所があれば知りたいです🙇‍♀️★

コメント

ママリ

「せいもん払い」とかどうでしょう?

テーブル席あるし
良いかなぁ?と思います🌟

  • はじめてのママリ みゆき🔰

    はじめてのママリ みゆき🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    調べてみます🍀*゜

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    料理はめちゃくちゃ美味しいです😋!!ぜひ検討してみてください!

    • 10月24日
スカーレット

御膳屋 菴離(おぜんや いおり)
は個室が多く
中洲川端駅からすぐなので行きやすいです!
料理も和洋中ありますし
ゴマさばやもつ鍋など福岡の味も楽しめます!

  • はじめてのママリ みゆき🔰

    はじめてのママリ みゆき🔰

    詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    調べてみます🍀*゜
    子供向けのメニューもありますか?✨

    • 10月26日
  • スカーレット

    スカーレット

    ランチの時はお子様ランチやうどんがありますが
    夜は無かったかもしれません💦
    唐揚げ、フライドポテト、チャーハン
    などはあります!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ みゆき🔰

    はじめてのママリ みゆき🔰

    息子や姪っ子たち、
    唐揚げポテトチャーハン大好きです✌️
    ありがとうございます🙇‍♀️★

    • 10月27日