ママリ
小児科の薬は効き辛いので
熱ないと耳鼻科によく行きます!
ゆか
薬飲んだ方が熱に繋がらなくて早く治るので、もらってます。カルボシステインとかですよね?
解熱剤のようにすぐには効きませんが、効果あると思います。
ただ毎回行くのは大変なので、まとめて多めにもらってます。
退会ユーザー
行かないです!
鼻水の薬、効いた事ないので…🥲
ママリ
小児科の薬は効き辛いので
熱ないと耳鼻科によく行きます!
ゆか
薬飲んだ方が熱に繋がらなくて早く治るので、もらってます。カルボシステインとかですよね?
解熱剤のようにすぐには効きませんが、効果あると思います。
ただ毎回行くのは大変なので、まとめて多めにもらってます。
退会ユーザー
行かないです!
鼻水の薬、効いた事ないので…🥲
「子育て・グッズ」に関する質問
年少クラスから幼稚園に転園するか迷っています。 文章がまとまらず長くなりますがどなたか聞いて欲しいです🤣 現在2歳と0歳の子がおり下の子の育休中で 上の子は保育園に通っています。 今の園は今年の4月に転園してき…
7歳男の子と2歳女の子の兄妹 毎日喧嘩ばっかり 妹は兄の真似ばかり それ見て兄はうざがる 兄の言う事は聞かないから 毎日兄はイライラしてる でも1人ずつ別で遊びに行っても物足らない感じで 遊び方がわからない様子 …
今の小学校ってこんな事も許される時代なの?って事が あったんですがクラスに授業中うろうろしたり クロームブックでゲームしたりしてる子が居るようです。 うろうろしてる子が3人居るよと教えてくれたのは小2、 クロー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント