※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
子育て・グッズ

子供を連れて歯医者に行きたいです。治療中の子供の対応について教えてください。治療と普通の診察の違いで悩んでいます。

歯医者に行きたいんですけど、子供を連れて行ってる方いますか?
その場合治療中は子供はどうしてますか?

預ける場所がないので連れて行かなきゃなんですけど
普通の診察とかと違うしどうしようか悩んでます。

コメント

ジョージ🐵

ベビーカーでちかくでまってるか、だめそうなときは膝の上に乗せたまま治療してますよ!

柚ちゃんママ

わたし、連れてってますよ☺
歯医者さんからも連れてきてもらって良いですよとの事で、最初は治療中は抱っこ紐でしたが大人しかったので全然大丈夫でした☺
妊娠したので、今はベビーカーで行って治療中なそのまま、ベビーカーに乗せてわたしのほうを向かせてます🐰

タロママ

うちの近くの歯医者さんは、助手の方が相手してくれてます🤗 寂しがったら私の膝の上に乗ってます🤗
治療やら検診やらで生後半年から定期的にお世話になってるので、皆さん慣れてくれてます(๑◠ܫ◠๑)

雪月花

私は連れて行ってました。
治療中だけキッズスペースで託児できる歯医者が車で行ける範囲であったので。

ツター

まとめてですいません。
みなさん連れて行ってるんですね!
私もベビーカーで行こうと思います。
ありがとうございます!