※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

料理苦手ママさん!お子様納豆好きな方いますか?どのぐらいの頻度で出し…

料理苦手ママさん!
お子様納豆好きな方いますか?

どのぐらいの頻度で出してますか?

私は細かい料理など苦手でガサツです😭
納豆娘が
大好きすぎて困ってます😅母は嫌いなのに(笑)
朝1パック半分を1食に出して夜残りを出すか次の日朝出します。
週1.2パック出しますが多いですかね?😅
味噌汁が大嫌いな娘なんで納豆好きなのが救いです!

コメント

magomago

うちも、納豆大好きすぎて毎日食べてましたよー🤗
一時期はまってたみたいでおやつも夜ごはんも納豆ごはんの時がありました😳w
今では、さすがに飽きたのか2〜3日に一回のペースに減りましたが😏

BB

すみません(∩´﹏`∩)こちらから質問です!
納豆ってそのまま上げてますか?
納豆あげたいのですがあげ方が分からなくて(∩´﹏`∩)

oooooMaiooooo

私が納豆嫌いで納豆だけはどうしてもあげれません😥
旦那が大好きなので、今度あげるねとか旦那はその都度言ってますがあげ方が分からないので子供はまだ食べてませんが笑笑

でもそれ見てあーんしてたので食べれそうです😥

ran'mam

うちも納豆は食べてくれます!
最近食わず嫌いが多くてなかなか食べてくれませんが唯一納豆ご飯は食べてくれるので救いです😱
昨日の夜ご飯も納豆じゃこご飯食べましたが今日のお昼も納豆チャーハンでした。笑

☺k☺li

納豆大好きです!2日に1回は納豆食べてます♡

よあ❤︎

納豆ご飯毎日のようにあげてます…😅
他に色々作ってもベーってして食べてくれなくて、納豆ご飯だけは大好きでよく食べてくれるので、なにも食べないよりかはいいかと思い…笑
少なくても週3.4くらいです💦

ナルド

半分朝にあげて、半分夜とかなら大丈夫じゃないですか!
うちも一時期納豆しか食べないことあって、気にせずあげてました。納豆味噌汁なら飲みます!笑

しー。

最近食べムラがあり食べたり食べなかったり…ですが、納豆ご飯だけは絶対食べるので多い週は毎日あげたりもしてます💦
一回のたんぱく質量だけあげすぎないようにしていれば大丈夫かな?っとおもってます😂

Y.R.mama

たくさんのコメントありがとうございます!
皆さんもお子様納豆大好きなんですね😍🌸うちも毎食出したいぐらいなんですが私が嫌いなんで制限がわからず伺いましたがあまり気にしすぎないで良さそうですねww
うちも食べむらがあり気が乗らないと半分残して納豆ご飯はガッツリ食べます😨
そのうちいろいろ食べますかね😢

ありがとうございました◎