※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女
雑談・つぶやき

娘の友達が学校の帰り道に‥ズカズカとトイレを借りきた。トイレを借りて…

娘の友達が学校の帰り道に‥ズカズカとトイレを借りきた。
トイレを借りて帰るならまだいい話。
お父さんも仕事、お母さんはお祖母ちゃんちで
いないから遊んでいっていもいい?と聞かれる^^;
なぜそうなる?
しかもママ同士繋がってないしい‥
預かってくださいという話も聞いてないのに。
子供ってなんでこう勝手なんだろう。
絶対に帰ろうとしない‥(笑)
トイレ借りるとき、ランドセルや荷物を廊下に置いてるから
持とうともしないし‥イライラするわー!!

結局、私がマンションまで送るからって無理やりだしたが
不満そう‥マンション着いたらついたでお祖母ちゃんが
「おかえりーー」とベランダから叫んでるし(´-﹏-`;)
お母様よ、ちゃんと話し合いをしてから朝送り出してよ。

コメント