産婦人科・小児科 この時期、子供が38度から39度の熱を出した時、必ずインフルエンザの検… この時期、子供が38度から39度の熱を出した時、必ずインフルエンザの検査に行くべきでしょうか? 子供はとても元気で悩んでいます。 普通の風邪なのに病院に行って、何かもらってきたら。。とも思うし。。 みなさんはどうされてますか? 最終更新:2025年10月23日 お気に入り 1 病院 熱 あき(4歳4ヶ月) コメント みにとまと インフル流行ってたら早めに病院行きます!タミフルは発症してから48時間以内でないと処方してもらえないので💦 インフル流行ってなかったら、3日高熱が続いたら受診してます🏥 10月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント