※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

生後15日の男の子が鼻詰まりで苦しんでいます。効果的な解決方法を教えてください。機械式の吸引器を使っている方は、おすすめの商品や効果についても教えてください。

生後15日の男の子を育児中です。
鼻詰まりの解決方法について質問です!

ここ3日ほど、鼻詰まりが始まり、特に夜は息がしずらそうで、可哀想で…(>_<)
「ママ鼻水取って」と鼻水を吸う商品も使用してみたのですが、使い方が悪いのかほとんど吸えず…。余計に詰まりを悪化させている感じがします( ; ; )

皆さん、何か良い方法をご存知でしたら、教えて下さい!
また、機械式の吸引器をご利用の方は、どの様な商品で効果はどうかも教えて下さい。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ままり

耳鼻科に連れていくのが一番だと思いますよー😊

• とむ

とむ

鼻詰まり位で…と思っていましたが、やっぱりそれが良いですね!ありがとうございます😊

• 6月20日
K

同じくらいの時に鼻づまりになって、耳鼻科に連れて行きました(^^)❤️

吸引してもらって、重塩水をもらいました!

鼻水とってだと、奥の方のは取れませんよね💦💦
でも、重塩水を鼻に少し入れてから吸うと鼻水の塊が溶けてズルズルとれましたよー❤️
もしもらえそうならぜひ❤️

• とむ

とむ

重塩水!ありがとうございます😊
    耳鼻科受診した時に、お願いしてみます!

• 6月20日