※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなんぽ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子と一緒に寝ているママさんです。転落防止策を教えてください。

8ヶ月の女の子を育てています♡
ベッドでお子さんと一緒に寝ているママさん!
動きが激しくなってきた時の転落防止策ってどんな事をなさいましたか…??

セミダブルとシングルのベッドをくっ付けて一緒に寝ています☆
先日…1番奥に寝かし付けてトイレに行っている間に寝相が悪いせいか、寝ぼけてたのか床に落ちてしまいました…(っ◞‸◟c)
それ以来夜中など娘が動く度に心配で目が覚めてしまいます。

転落しないように何か工夫されていることがあれば教えて頂けると幸いです!!
よろしくお願いします(´..̫.`)/

コメント

3児まま(^^)

ダブルベッドで娘と寝てるんですがうちも何回か落ちてます・・さくを買うか悩んだんですがつかまり立ちしてそのまま落ちるとか書いてあったのでやめました!落ちても頭をぶつけないようにベッドのまわりに毛布をおいてます!落ちても毛布がクッションになるので(・∀・)

かなとママ

ダブルベットで寝てます!

何回かベットから落ちてるんで私はベット柵買いました💡