※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦です。赤ちゃんの胎動について質問です。皆さんはいつ胎動を感じますか?昼夜問わず動いていて、赤ちゃんがいつ寝ているのか気になります。

胎動について今週8ヶ月に入るのですが、皆さんのお腹の赤ちゃんはだいたい何時に胎動を感じますか?私は朝と夜の8時から夜中2時くらいまでずっと動いてます♥最近は昼も動いていて、赤ちゃんいつ寝てるのかな?と気になります笑 横の胃らへんかなり上を蹴ってくるので、こしょばいです(>_<)下らへんならいいんですが上すぎてびっくりします!笑 

コメント

ぱんお

動きっぱなしではなく、静かになったタイミングで寝ているんだと思いますよ!
うちの子も夜中激しいです!あと、食事中とかですかね・・・ここ2日くらいで横向きから足が下になったらしく、膀胱あたりを蹴られています( 笑 )

にゃんにゃん

1時間おきぐらいに胎動を感じています!
膀胱のあたりで動いているのでトイレが近くてたまりません😂😂