※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父母に会ってから何日かイライラモヤモヤが収まらないんだよなぁ😩どん…

義父母に会ってから何日かイライラモヤモヤが収まらないんだよなぁ😩
どんだけストレス感じてるんだ私😭

それにしても息子を私に似てるって絶対に言わない‼あれなんで?(笑)
旦那や友人は目はアイモにそっくりって言ってくれるけど義母は認めない😏
私を見て笑ってるのに「○○(旦那)見て笑ってるわ~‼さすがお父さん‼お父さん好き好きよね~‼」抱っこしててグズれば私を通り越して旦那に渡す…私が手を伸ばして息子の脇下に手を入れて掴んでるのに離さない義母…あぁ~会ってない時間もストレス溜まる…どうすればいいんだ😭😭😭

コメント

hqm1

義母から子供奪われますよね😭

• アイモ

アイモ

同じですか⁉💦抱っこしたら返してもらえないですよね😩それだけでもイライラするのに嫌みみたいな事をチクチク言ってくるから会いたくないです🙍
    だからといって旦那と息子だけを義母の元に行かせる方が何されるかわからないから我慢するのみです😱

• 6月20日
  • hqm1

hqm1

向こうの実家にいったら
    子供はずっと奪われてます笑笑
    オムツ、ミルク手離しません笑
    確かに!わかります!
    旦那と子供だけで行かせたく
    ないですよね!笑
    私のいないとこで何されるか
    嫌ですよね(・ω・`)笑笑

• 6月20日
  • アイモ

アイモ

前に離乳食まだなのにイチゴヨーグルトを勝手に買って用意してたのを見て絶対に私の目の届かない所では義母にあわせないと思いました😱

• 6月20日
  • hqm1

hqm1

うわーっ!びっくりー!(..)
    それは安心できませんね!笑

• 6月20日
  • アイモ

アイモ

何食べさせられるか😩今も離乳食何を食べてるのか異常に聞いてきます😏
    いろいろ食べます~って詳しくは教えてやりません(笑)

• 6月20日
  • hqm1

hqm1

えー!それ危ないですね!
    好きな物とか教えると勝手に
    食べさせそうですね笑笑

• 6月20日
  • アイモ

アイモ

まさしくその通りなんですよね(-_-;)
    離乳食始めたばかりのときイチゴが好きだと旦那が教えてしまって…イチゴ買ってきてすこし目を離してる間に洗ってもないのを丸々握らせてて義母微笑んでました…息子は握りしめてベタベタ…

• 6月21日
  • hqm1

hqm1

うわぁー!それ嫌ですねぇ(・ω・`)
    うちもしそうな義母なんで
    怖いです笑笑

• 6月21日
  • アイモ

アイモ

息子卵アレルギーあるのに茶碗蒸しなら柔らかいし大丈夫やわ‼発言…
    いやいや卵つかってるしその前に大人の食べ物まだあかんしみたいな感じです😱
    お互いに大変だけど義母から子供を守りましょう😠❗

• 6月21日
  • hqm1

hqm1

えー\\\٩(๑`^´๑)۶////
    怖いですね!!
    そうですね!笑笑

• 6月21日
かろろか

義母のすぐ隣に私が座ってたのに、グズった子どもを離れたとこにいる旦那に渡されたことあります😓
なんなんですかね⁈そんなに渡したくないもんなんですかね💦

• アイモ

アイモ

なんで⁉ってなりますよね😩私が産んだ子供なのになんで仲間外れみたいな事してくるんだろって感じです😏
    言えるならそんな事するなら一生会わせないぞって言ってやりたいです(笑)

• 6月20日
歌う犬

同じです!娘が私に似てると言う人がいたら全力で否定してムスッとします。
似てるの否定しないの茶髪だけです(^_^;)
私がクオーターなので娘が茶髪です…。
旦那親族は全員カラスみたいに真っ黒です。

自分の血だと言いたいのは自分が生んだ訳じゃないから血は確かに繋がってると無意識に言い聞かせてる人の発言だそうです。
結局は悔しいんですよね笑

• アイモ

アイモ

みんな真っ黒なら認めざる得ないって感じなんですかね😅
    そうなんですね~😲義母子離れできてなくて旦那の事大好きなので余計に悔しいって感情あるのかもしれません(笑)
    最近旦那が私の料理を褒めたせいか毎週のように○○はこれが昔から大好きやろ~と持ってきます😱

話変わりますがプロフィールの写真娘さんですか⁉❤可愛すぎます~‼😍😍😍

• 6月20日
  • 歌う犬

歌う犬

わ…そんな所もうちの義母と同じです(^_^;)
    旦那の従兄弟家族が来て義実家と合同でカラオケに行きましたが、義父以外が私に上手いと盛り上がってしまい義母が私の顔を延々ガン見しながら歌ってました(^_^;)
    対抗心が毎度、半端ないですよ笑
    そして子離れもできてません💧
    子離れできない姑の典型かも知れないですね(^_^;)

そうです娘です!
    有り難うございます(^ω^)

• 6月20日
  • アイモ

アイモ

こわーい(°Д°)💦どんだけ嫁が褒められるの嫌なんだ(笑)😩呆れちゃいますね😏正直鬱陶しすぎる😱
    将来こんな義母にはなりたくないわ~てつくづく思います😏

CMのモデルになれちゃいそうなくらい可愛いです❤

• 6月20日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちは逆にあんまり触ってこないです(>_<)
あまり娘に興味がないみたいで😞それも寂しいですよ↓

• アイモ

アイモ

実の母にも言われました💦
    義母の愚痴を言ってもぅほっておいてほしい‼と言うとかまってもらえないのも寂しいもんだよ?って💦
    確かに息子を可愛がってくれる事はいい事ですもんね💦
    チクチク嫌み言う人じゃなければちょっとは好きになれてたのかな~😩

• 6月21日

うちの義母のことかと思いましたw むかつくのでいつも義母から取り返します笑
私も嫌いすぎて会わないけど思い出すだけで毎日イラつきます/(^o^)\

• アイモ

アイモ

そうなんですね‼取り返せるのスゴいです‼うちの義母ほんと‼離してくれなくて😠
    会ってなくてもイライラしちゃいますよね😏考えたくないのに考えちゃいます😱😱😱

• 6月21日
まる

会うたび会うたび めっちゃR(旦那の名前)に似てるわ〜〜めっちゃ似てる。そうでしかない、可愛いわ〜〜ってめっちゃ言われます笑笑 鼻だけ低いんですけど、それだけはRではないわーって鼻で笑われます爆笑 だまれくそばばじじwww一生抱っこすんなやって感じで

• アイモ

アイモ

旦那似をめちゃめちゃアピールして誉めてきますよね‼その言い方めっちゃむかつく~😱💦💦💦
    ほんと一生抱っこすんなって思います😏

• 6月21日