※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
妊娠・出産

妊娠38週で痛みを感じています。37週4日の内診で3cm開いていたが、まだ生まれる兆候がない。骨盤付近が鳴り、痛みを感じることがありますか?

痛いーー!!
只今38w
37w4dあたりで内診して3cm開いてると言われたけどまだ生まれる気配なし。

胎動と共に骨盤付近がゴリゴリ鳴る。
そして痛い!
皆様はこんな痛み感じたりしますか?

コメント

ゆう

37w5dです。
音はしませんが骨盤がゴリゴリ?グリグリ?します!
恥骨や膣の奥のほうもズキン!!となります!
瞬間的にだいぶ痛いです笑
毎回痛っ!と叫ぶくらいです。
赤ちゃんがグリグリしてるのかなー?と思ってます( ̄^ ̄)

下がってきてると言われてますが産まれる気配ありません笑

• さきやん

さきやん

さっきは膀胱パンチくらったのか
    あそこ付近がキューーンって痛みました😂👍🏻
    膣の奥の痛みわかりますー!
    本当臨月は臨月で辛いですよね😵
    私も下がって来てるし子宮口も3cm開いてると言われたし粘液栓も36wから出てるのに一向に出てくる気配無いです😱前駆陣痛も一回あったくらいで
    いまは胎動の度に痛いとか張ってる感覚あって前駆陣痛では無いなぁって感じです😵早く子供に会いたいですね\❤︎/

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

膀胱パンチもありますよね!!
    臨月がこんなに辛いとは思ってませんでした💦
    色々準備整ってる感じなのでもうすぐではないですか!子宮口も3㎝開いてるならそろそろ陣痛くるかなとソワソワしちゃいますよね!!

私もよく張ってる感じあるんですが、明らかに胎動だし前駆も最近ないので予定日越えそうです(´;ω;`)

お互い早く会えるといいですね✨
    あと少し頑張りましょう♪

• 6月20日