※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

今一歳八ヶ月の娘がいて、仮病も覚えたのですが最近になってやけに足首…

今一歳八ヶ月の娘がいて、仮病も覚えたのですが
最近になってやけに足首を触って座り込んで痛いといいます。成長痛とかなのでしょうか?同じような方いたら教えてください!一応金曜日に病院に行く予定です!

コメント