※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

家族でディズニーランドに行く夢の計画をしてます。四人で2泊3日で料金…

家族でディズニーランドに行く夢の計画をしてます。四人で2泊3日で料金どのくらいですか?子供が喜ぶホテルがいいです!

コメント

あや

お子さんは3歳以下ですか?
女の子?男の子?

• のんの

のんの

女の子で、まだ一歳ですが、6歳と2歳くらいになったら連れていきたいなと!だいたいですが。

• 6月20日
  • あや

あや

どちらも女の子でしたら、ディズニーランドホテルとランド内にビビディバビディブティックとゆうショップがあるので、そこでプリンセスに変身させてあげると喜ぶと思います!
    私の周りにに女の子の子供がいないので内容が詳しくわからないんですが、要予約だったかと思うので、行くなら予約して下さいね!
    ホテルはディズニーホテルのどれかだとキャラクターの部屋があってホテルにいてもディズニーを感じられるからオススメです!
    ただちょっと高いですよね、、、
    時期にもよりますが1泊平均5~6万くらいだったと思います!
    ただ買い物とかしても部屋番を伝えればホテルまで運んで貰えるので荷物を持たなくて済むのでお子さん一緒ならすごく楽ですよ!
    あとは鉄板はキャラクターが出てくるレストランですね!

• 6月20日

今すぐではなく何年後かだと、パスポートがさらに値上がりしてる可能性もあります😵2.3年で1人1000円高くなることもありました💦時期によっては会員価格や割引価格でパスポートが買えるのでそれを活用するのもいいと思います!

子供が喜ぶホテルだと、ディズニーホテルがいちばんだと思います!ミラコスタならお部屋からショーを見ることができる部屋、ランドホテルとアンバサダーならキャラクタールームがいいと思います!パークからは離れますが、セレブレーションホテルも内装や中庭がパークをイメージしたものになってます。他の3つのディズニーホテルよりは料金が安いです。ランドに行きたいということなのでミラコスタは候補外になるかもですね!

あとは、お子さんがベッドを使うか添い寝かによっても選べる部屋・料金が変わります。ホテルも年々値上がりしてるので今後も値上がりする可能性があると思います。お子さんが喜びそうなお部屋だと今の時点で1泊5万はするのでもう少しするかなとおもいます。

お子さんがキャラクターに興味があるならアンバサダーのシェフミッキーはオススメです!プリンセスが好きならビビディバビディブティックがいいと思います!ただ、たしか3歳以上じゃないとやってもらえなかったと思うので上の子はできるけど下の子はできないなんてことになってしまうかもしれません💦

食事はワゴンで売ってるものもあれば、レストランもあって、レストランの中でも値段はピンキリです!パーク内にもキャラクターに会えるレストランがあるのでそこを押さえておくのもいいと思います音譜

あとは交通費、お土産代が必要かなと思います!

• のんの

のんの

詳しく書いて頂いてありがとうございます。ホテル料金は一泊五万でおさえたいとこでした。

• 6月20日
✩⃛

どこから行くのかわかりませんがおおまかな感じですと、、、

チケット代3DAYSパスポート大人17800円×2、小人11500円×1

ホテル代40000円~100000円

3日間の食事などもろもろ・・・

30万くらいあれば行けるかな?と思います🤔