※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

豆腐を食べて問題なかったので、大豆や油揚げも大丈夫でしょうか?初めての食材なので、大豆と油揚げは別々に食べたほうがいいでしょうか?後から気になっています。

離乳食についてです。
豆腐を食べてなんの問題もなかったので、大豆や油揚げも食べて大丈夫なのでしょうか?
ベビーフードを買ったら、大豆や油揚げが入っていました。
初めて食べる食材なので、大豆だけ、油揚げだけ、とやったほうがいいのでしょうか?
同じ大豆からできてる豆腐食べれたから大丈夫かな〜と思って買ったんですけど、後から気になって😅

コメント

宮田くん

私は気にせずあげました😅

• かな

かな

お返事ありがとうございます(^ω^)
    私もそうしたいとすごく思っています😂(笑)

• 6月20日
くま

大豆は一応、アレルギー出やすいので私なら別にするかな。豆腐だと出ないけど豆乳だと出る、みたいなことがあるようなので。

• かな

かな

お返事ありがとうございます(๑>◡<๑)
    それは知らなかったです!怖いですね😓いい情報ありがとうございます😊

• 6月20日

ベビーフードだとわけるのも大変だし私は気にせずあげちゃっていました(^◇^;)

• かな

かな

お返事ありがとうございます😊
    ベビーフード分けるの大変ですよね〜あげてなにもなかったら、手っ取り早いとか思っちゃう私。。何かあったら大変なんですけどね💦
    私も気にせずあげようかな😭

• 6月20日