※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
家族・旦那

いびきがとてもうるさい旦那で子どもと同じ部屋で寝てるっていう方いま…

いびきがとてもうるさい旦那で子どもと同じ部屋で寝てるっていう方いますか?

コメント

寝てます!☺️
娘も気がつかずに寝てますよー!

88unlimited88

はーい!

うちの旦那ガーガー凄いですよ(笑)
たまに無呼吸でブハー!!っと言ってますが…

でも娘はずっと隣で寝かせていたら慣れるようで今は何ともありません(*´ω`*)

むしろ旦那が出張などで居なくて静かな方が娘の寝返りが多くてヒヤヒヤします(笑)

コロまる

うちも一緒に寝てます。
たまに子供がいびきの音で寝返りしたりしてるので,旦那をつついていびきを止めますが,それで子供が起きたりする事はないです(*´-`)

ローズマリー

うちの旦那、うるさいです。
赤ちゃんのうちから家族みんな同じ部屋で寝てるので子どもは慣れてるのか轟音のすぐ隣でも起きません😌

赤ねこ

うちも凄いです。
よく死なないねってくらいガーガーブーブー、数十秒息止まってグハー!!

授乳中はホントにイライラしましたが、今は卒乳してるので、旦那が寝室に来る前に耳栓して寝ます❕

ゆりまま

ねてますよー
落ち着くのか娘はぐっすりです

ひかる

うるさい時とうるさくない時があるんですが
私も妊娠後期のとき酷かったみたいですが
子供は二人に囲まれて寝てます😅🙏

寝てます(*^^*)
私は旦那のイビキで起きちゃいますが、娘は新生児の頃からスヤスヤです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

さらい

上の子だけ一緒に寝てます。

ちーず

娘はイビキで起きませんが
私がイライラします😅
何度も蹴りを入れます😩

♡海♡

うちも、娘は、旦那の豚みたいなイビキが落ち着くのか、イビキを聴くとスッと寝ます^_^;

ゆず

寝てます〜(^ ^)
めちゃくちゃうるさいけど息子はお腹の中にいた時から旦那のイビキが聞こえていて慣れちゃったのか起きないですね〜!笑
逆に安心してる様にも見えます(o^^o)

初ママ💓

はーい!
ハーレーダビットソンみたいな音のいびきかきます。
娘も私も爆睡です。笑
妊娠中はうるさかったですが、今は慣れない同居生活の疲れもあり、旦那より先に寝てしまうので聞こえもしません😁

★JilLE★

めちゃくちゃうるさいですが、私にしたら子守唄です(*´∀`)
夫のいびきで眠くなります😪笑
退院した日から一緒に寝てるので、気にせず爆睡してます!

まま

私はうるさくて寝れませんが、子供は全然大丈夫みたいです。
逆にお父さん近くに居るって安心するのか
旦那が居たほうが良く寝ます(笑)
生後三ヶ月位まではちょっとした音でもビクッってなってたので、そう言えばダメで、せっかく寝かしつけた何度も子供を起こされて殺意がわきましたが(笑)😅
今大丈夫です👍

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

いびき、寝言、寝相悪い、の三拍子です(笑)

三兄弟ママ

上の子が生まれて8年目でずーっと家族で寝てますが、いびきで起きることないですね😅
私は結婚して暫くは寝不足になってました(笑)