※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

卵白アレルギーだったのですが、病院から少しずつ食べさせて!とのことだ…

卵白アレルギーだったのですが、病院から少しずつ食べさせて!とのことだったので、料理に入れたり卵ボーロを食べさせてました。
1歳前に卵を食べてもアレルギー反応がなくなりました。
はんぺんを食べさせたいのですが、卵焼き食べてもアレルギー反応無ければ問題ないですかね?

コメント

🍉🌴☀️

息子も卵アレルギーでした🥚
卵焼きクリアしてるのであれば大丈夫な気がしますが、入ってる卵の量によると思うので、はんぺんもちょっとずつ食べさせれば大丈夫かと思います😊

  • ままり

    ままり

    そうですよね😅
    一気に上げるのではなく、少量ずつあげようと思います💦

    • 2時間前