※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏は部屋にいるとき肌着でらくだったのですが、この時期はパジャマで寝…

夏は部屋にいるとき肌着でらくだったのですが、この時期はパジャマで寝かせています。
そこで、子供が外に出る用事がないときは一日中パジャマはおかしいですか?
みなさんは、子供が朝起きたらパジャマからすぐ着替えさせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中パジャマありました😂
今1y10mですが、朝着替えて出掛けて、帰ってきたらもう一度パジャマに着替えて昼寝ってパターンが多いです!(洗濯が夜なので)

ママリ

まだ赤ちゃんの時は一日中パジャマは普通にありました😂
1歳過ぎて保育園に通うようになったら休日で1日家にいる日でも着替えさせるルーティーンができたので今は着替えさせてます😊

しろくろ

私は汗かいてるだろうし家にいる日でも着替えさせてます☺️
外行っても汚いと思ってしまうタイプなので帰ってきたらまた着替えさせてます。洗濯物多いです🤣

‪まま

うちはメリハリをつけるために朝起きてご飯食べたら着替えさせてました!
1日中パジャマのときも全然ありましたけど😂

ままち

出かける予定なしならパジャマのままです😂
大人も子供も😂