※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

舞台挨拶次の映画上映に行ったことある方いますか?初めて行くのですが服…

舞台挨拶次の映画上映に行ったことある方いますか?

初めて行くのですが服装や持ち物は普通に映画を見に行くような感じでいいのでしょうか…?
グッズとか持ってくる人もいるのか
早めに行ったほうがいいとかあるのか
チケット取れて嬉しいのですが1人で行くし未知すぎて緊張してます💦

コメント

はじめてのママリ

全然普通の格好で行きましたよ!
席は決まってるし、そんなに早く行く必要はないと思います!

グッズはちょっとわかりません💦

ままくらげ

大人向けではなく子供向け作品ではありますがイベント付きの上映に行った事があります。

グッズを持ってきてる方も多くリュックにつけたり、アパレルがあればそれを着てましたね(大人用を着てる方も居てどこで売ってるの〜と思いました🤭
我が家も着させたり、家族みんなでぬいぐるみを膝に乗せて鑑賞してました☺️

グッズ販売があったり、看板の撮影をしたいなら早めが良いと思います✨
グッズの持参はみんなが手に持ってて持ってきてないと悲しいので、一応持っていけば良いと思います☺️