※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
III
妊活

妊娠検査で線が出たが、妊娠しているか不安。流産後、生理再開。検査結果について。

妊娠希望です。5月半ばに初期流産の経験があります。手術などもせず、自然流産でした。それから1度生理を見送り、また妊活を再開しました。生理が6/12に始まり、6/27にタイミングをとり、次の生理予定日が7/14ですが、下腹部の違和感、おしっこが近い、眠気、おりものが増えたことから妊娠かな?と気になり、今日フライング検査をしました。写真のようにうっすら線が出ました。チェックワンとチェックワンファスト2本とも同じくらいの濃さです。これは妊娠しているということなのでしょうか?

コメント

おめでとうございます♪
していると思いますよ♪

一週間後にはくっきりはっきりになっていると思いますよ🎵
楽しみですね(=^ω^)

III

お返事ありがとうございます。ほんとですか?!なんかうっすら過ぎて信じられないんです(´。;ω;`)これがだんだん濃くなっていくのでしょうか(´。;ω;`)?

III

そうなんですね(>_<)なんかドキドキします😖また日にちをあけて検査してみようと思います。ご回答ありがとうございました(>_<)💕

yuunpy

私も4月に初期流産し、
授かることが出来ました。

毎日ドキドキと不安でいっぱいですよね(T^T)

いま8週で、2週間ごとの検診ですが
1日1日がものすごく長いです(¯−¯)

III

流産後、すぐ妊娠だったんですね(>_<)!!羨ましいです(*^_^*)💓無事、元気な子を出産出来るよう祈っております🎵🎵

mamimama

してると思います。私は生理予定日一週間前です。

III

うっすら反応出てますね(>_<)ちなみに私は今日も検査しちゃいました(笑)

姉妹mama 👯💗

私も生理予定日6日まえにしたらうっすら反応しました笑
妊娠してるかわからないですけど笑

III

毎日してしまいますよね😁
でも線が濃くなってるのが分かるのでおめでたかもしれないですね(º_º)♡

姉妹mama 👯💗

生理予定日6日前以来検査してないです笑
毎日しなくてもせいりがこなかったらわかるかなーて思って笑

III

あ、すいません、上の方と間違ってました(笑)

mamimama

生理何日前ですか?

mamimama

今チェックワンファストでやってみました。

III

今日が4日前ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

III

昨日より濃くなってますねー!!!

mamimama

一週間前で薄く出るとは思いませんでした。