雑談・つぶやき あと数日で家から赤ちゃんがいなくなる🥺0歳の期間なんてあっという間だ… あと数日で家から赤ちゃんがいなくなる🥺 0歳の期間なんてあっという間だって分かってるのに2人目だからって色々適当になって…見てるようで見れてないとこもあって… でもやっぱ1人目よりは余裕があったから楽しんで育てられた気もする… あと数日0歳のあなたを堪能させてね🥺🥺(特に匂い笑) 最終更新:2025年10月19日 お気に入り 赤ちゃん 0歳 2人目 ねるねるねるね(1歳8ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント