コメント
退会ユーザー
昨日今日でしたよね!お疲れ様でした!心理学は勉強しても勉強してないところ、テキストに出ないところが出るので厄介です😅わたしも苦戦しました。ただ出そうなところは絞って社会福祉と心理学は模擬試験など応用を解くようにしてめちゃくちゃ勉強して受かりました!頑張ってくださいね👏
退会ユーザー
昨日今日でしたよね!お疲れ様でした!心理学は勉強しても勉強してないところ、テキストに出ないところが出るので厄介です😅わたしも苦戦しました。ただ出そうなところは絞って社会福祉と心理学は模擬試験など応用を解くようにしてめちゃくちゃ勉強して受かりました!頑張ってくださいね👏
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
退会ユーザー
そのあたりが難関教科と言われてますよね🥹🥹💦
ニコイチ自信あるならすごいです!!採点がこれから順次出ると思いますがまだ回答変わったりわからないのでしっかり休まれてくださいね!!
退会ユーザー
恐らくほぼ合ってるのはユーキャンです!ユーキャンは正確に出すので難しい教科は1週間くらいかかったはずです。今日採点が出てるやつは根拠的に悩むことのない問題ばかりだと思います。一問も悩ましい問題とかだと回答が変わる可能性もあるのでわたしは全問自己採点してました😂(そわそわしすぎてww)わたしはウェブ申請だったのでマイページから採点みましたがドキドキですよね🥺🥺🥺💦