※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあママ
妊娠・出産

妊娠後期に氷を食べすぎてお腹が痛い。前駆陣痛か不安。3年前の出産と症状が似ている。

妊娠後期にはいってから氷がものすごくたべたくて😅
食べすぎてはいけないとおもいながらもつい家にいると食べてしまいます(;o;)
それでなのか、昨日の昼からお腹を下しているような痛みがあります
実際にお通じわ少しずつというかんじです
背中、腰の痛みもあります💔
お腹の張りもあります
前駆陣痛ですかね??
3年前の出産でこんな感じだったかなー??としかおぼえてなくて😭💔💦

コメント

y☆t

私も暑いこともあり氷、はまってます!!飲み物飲むときは必ず入れるしむしろ氷目当てです!(笑)

一人目のとき、明らかに氷食症くらい氷食べてました(^^)
今回も欲するのですがなんとなく体がだるいなと思ったら最近の健診で貧血出てくるの薬飲んでます(>_<)
一人目のときはならなかったのに~!!と。。。
氷食べたくなったら貧血の可能性もあるので気を付けつつ楽しんでください♪
冷えたら体に負担なのでボチボチとですね(^^)♪

  • るあママ

    るあママ

    ですよね❗私も氷目当てです😅
    一人目も氷けっこうたべてました(笑)
    貧血の人わ氷食べたくなるってききますっ‼
    元気なあかちゃん生んでくださいね😆♥

    • 6月20日
えり

分かります!私も氷こんなに食べたことなかったのにボリボリ‥笑
アイスも氷系のアイスばっかり食べてます♡笑
お産近いとお腹下すともいうので前兆だと嬉しいですね♩╰(*´︶`*)╯♡

  • るあママ

    るあママ

    ありがとうございます💡
    今日検診にいくと貧血気味と言われました😭💔💦
    出産まであと少し😊
    お互いにがんばりましょう♥

    • 6月20日