※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

24日に生理予定日で、18日と20日に陽性反応があり、基礎体温は少し下がったが陽性反応は濃くなっています。化学流産の可能性もあるが、同じ経験をした方の体験を聞きたいです。

ご意見ください😥

24日生理予定日なのですが、
18日上の画像
20日下の画像

で、陽性反応がありました。

18日の極薄でもすごく喜びましたが、20日の朝基礎体温が
0.1ほど下がりですが、18日よりは濃く陽性反応がありました。

夜に冷房を入れてましたが、暑くて寝汗をかき首元の汗を拭いた覚えはあります。そして、夜中にちょこちょこ目が覚めたりもしました。

基礎体温が多少下がっても、陽性反応は濃くなりつつある。
まだまだ化学流産の可能性があるのも承知ですが私と同じような感じでも妊娠したよって方、ダメでしたって方お話聞かせてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

tensyouzyo

基礎体温はそこまで気にしなくても大丈夫ですよ!
検査薬が濃くなっていくほうが大事です!

おめでとうございます😌💕

• Flower

Flower

本当ですか?!
    基礎体温に敏感になるなら測るのやめようかなとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    検査薬もそんなに頻繁にはできないですし、赤ちゃん信じて待つのみですよね。ありがとうございます😊

• 6月20日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

気温の変化とかでも基礎体温は下がったり上がったりするので余り気にし過ぎなくても大丈夫ですよ!

私妊娠した時の基礎体温ガタガタでした(笑)

• 6月20日
  • Flower

Flower

そうなんですか!1人目の時のことあまり覚えてなくて😥今よりも検索してたんですけどね😰次の検査は生理予定日ですかね😄

• 6月20日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

そうですね!

生理予定日に検査して濃くなっていればまずは一安心ですね😌💕

• 6月20日
  • Flower

Flower

はい!毎日普通に過敏にならないようにします🎵
    なんか、ふくらはぎやおなかがちくちくしますけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月20日
ひまわり

私も基礎体温大体しか測ってなかったけど、0.1〜0.3度くらいは変化してたと思います!検査薬の反応もフライングした時はそんな感じでしたが妊娠してましたよ(*^^*)
おめでとうございます💕

• Flower

Flower

ありがとうございます!
    このまま普通に過ごします🎵
    顔がにやけてしまいますo(^▽^)o

• 6月20日