産婦人科・小児科 火曜日に嘔吐をし、そこから熱は出ず大丈夫かなと思っていたら金曜日か… 火曜日に嘔吐をし、そこから熱は出ず大丈夫かなと思っていたら金曜日から熱が出るようになり今日は朝から38度越えの熱が出てます😔 咳をしていたので耳鼻科で薬をもらったんですが効いてる感じもなく今鼻水と咳がひどいです。 食欲があまりなくていつもより元気がないかなあという感じなんですが、今日病院に行くほどではないですかね… 近くに日曜日もやっている小児科を見つけたんですが咳がしんどそうで行くか迷います😔 みなさんなら連れて行きますか?? 最終更新:2025年10月19日 お気に入り 小児科 病院 夫 熱 ママリ(3歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント