産婦人科・小児科 一歳の子供が39度あり朝から病院へ行く予定なんですけどあきらかにぐっ… 一歳の子供が39度あり朝から病院へ行く予定なんですけどあきらかにぐったりしてます。解熱剤入れてもいいでしょうか?病院行くなら辞めた方がいいですかね? 最終更新:2025年10月19日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント ラティ 入れてあげてください💦 その旨を伝えればいいと思います🥺 10月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント