先週、喉の痛みから始まり、だるさ、鼻水、鼻詰まりが5日ほど続いてます…
先週、喉の痛みから始まり、だるさ、鼻水、鼻詰まりが5日ほど続いてます。鼻の奥?が痛くて辛いです😢明日病院行く予定ですが耳鼻科と内科どちらでもいいですかね💦
- ママリ
コメント
ママリ
喉と鼻の症状がおおきいなら
耳鼻科の方がいいとおもいます
先週、喉の痛みから始まり、だるさ、鼻水、鼻詰まりが5日ほど続いてます。鼻の奥?が痛くて辛いです😢明日病院行く予定ですが耳鼻科と内科どちらでもいいですかね💦
ママリ
喉と鼻の症状がおおきいなら
耳鼻科の方がいいとおもいます
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!耳鼻科に行ってきます!