※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

授乳後の胸の垂れを防ぐマタニティ用ワイヤー入りブラを探しています。オススメはありますか?

1人目出産後、授乳が終わると胸が垂れて マルコの下着を購入しました。それから間も無く2人目妊娠発覚し、マルコの下着がアンダー65なのできつくなってしまい妊娠3ヶ月にして着れなくなってしまいました(>_<)
今は以前使ってた授乳ブラやナイトブラを使ってますが 胸がこれ以上垂れるのを防ぎたいのでマタニティ用のワイヤー入りブラを探してます!
オススメありませんか??(^^)

コメント

めろめろぱんな

回答になってませんが…私も気になります〜!💧
同じく授乳後の胸が気になって気になって…ワイヤー無しでは流れちゃいそうで怖いです( ˟_˟ )

• メイ

メイ

ですよね(>_<) ネットでワコールのものを見てみましたが 下着はやっぱり試着しないとわからないですよね💦 早く買いたいのに💦焦ってます笑笑

• 6月20日
  • めろめろぱんな

めろめろぱんな

友達はワコール支持率とても高くて、脇高ブラ?がとてもオススメって話してました!
    サイズも変わったりするしで…悩んでます(笑)

• 6月20日