コメント
めーと
ヴェポラップ塗ってます!背中、胸、足の裏、首に塗ってます!あとは加湿しまくってます!
私自身、鼻が詰まった時にやってよかったのが、ホットタオル(濡らしたタオルをチンしたやつ)を鼻に当てると、鼻が通って楽になりましたよ!
辛そうな子供に何かしてあげたいと思う気持ち、すごく分かります😭お母さんも体休めて無理なさらず☺️
娘さん早く良くなりますように!!
はじめてのママリ🔰
お薬病院でもらっているならいらないかもなのですが…
鼻詰まりのとき、ドラッグストアでピジョンの鼻・のどすっきりシートを胸に貼ってあげたら、いくぶんか効果あったような気がします…!
(ユーカリの香りで鼻がスーッとする、みたいなやつです!)
-
ママーリ
喉すっきりシートなんてものがあるんですね!ピジョンなら安心感あります😢明日早速見てみようと思います!ありがとうございます😭
- 10月18日
ちゃんママ
うちはよくヴェポラッブ塗ったり
ピジョンのハッカスティック?を
鼻の下に塗って和らげてます🥺
-
ママーリ
皆さんはヴェポラップ塗ったりしてるんですね!大人にも使えそうだし、一個家に置いておこうと思います!ありがとうございます😭
- 10月18日
-
ちゃんママ
11ヶ月の赤ちゃんであれば
ヴェポラッブもピジョンの商品も
一応使える月齢ではあるので
気休め程度かもですが
あると少しはマシかもです🫠- 10月19日
はじめてのママリ🔰
看病お疲れ様です💦
あたたかいおしぼりを鼻に当てると、血行が良くなって、鼻詰まりが少し楽になると聞きました。
濡らして絞ったハンドタオルをレンジで30秒〜1分チンすればできます!
火傷しないように温度確かめてから当ててみてください✨
-
ママーリ
あたたかいおしぼりですね!やり方まで…!ありがとうございます😭
今日も寝れなくて寝返りのたびに鼻詰まって泣いてようやく寝れたようなので明日試してみます!
ありがとうございます😭- 10月19日
はじめてのママリ
お薬と鼻吸い器してたら、もう治るの待つしかないですよね💦スースーするやつなんてまだできないし。。
苦しそうだったら縦抱きしたり体勢変えて気道整えてあげたり、しっかり加湿するくらいですかね🥺
-
ママーリ
やっぱり抱っこが1番鼻通って落ち着くみたいです😇
大変だけど治るまでは抱っこで寝かせてあげるのがいいですね🥲- 10月19日
🍏らら🍏
寝かせるとより辛そうなので、夜通しずーーーと縦抱っこしてました😭
あの時、娘も鼻詰まりで辛かったと思うけど自分も辛かった…
あとは部屋が乾燥しないように濡れたタオルを干したり加湿器つけたりしました😌
どうか早く良くなりますように…
-
ママーリ
夜中も起きちゃうし大変ですよね😭でも子供が1番辛そうなので頑張るしかないですね…🙏
乾燥は良くないんですね、、加湿器つけるようにします🥲
ありがとうございます🙏- 10月19日
ママーリ
ヴェポラップ!初めて聞きました!明日薬局見てみようと思います😭
他にも色々、参考になります🙇♀️
さっきも寝れなくてギャン泣きでやっと寝れたところです😭
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️