口の中の軽い出血は自宅で様子を見ても良いでしょうか。感染の心配はありますか。
口の中の傷で少し出血程度なら家で様子見でいいのでしょうか、、病院に行こうか迷います🤔
痛そうにする様子もなく普段と変わらずな感じですが菌とか入ったりするんでしょうか💭
- おもち(1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
血止まってるなら様子見します!同じようなことありました!
はじめてのママリ🔰
うちもこの前こけた拍子に口から血がでましまがすぐ止まったので結局様子見しましたが特になんともなく過ごしてます!ミルク飲めるとかなら様子見でいいと思います!
-
おもち
返信遅くなってしまいすみません💦
ママリさんのコメントを見てミルクの様子見や体調に変わりないか見てみましたっ!
本人は何もなかったかのようにケロッとしていました😮💨
ありがとうございました!- 10月30日
おもち
返信遅くなってしまいすみません💦
ママリさんのコメントを見て様子見してみました!
あれから何事もなくで安心しました😮💨
ありがとうございましたっ!