※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

口の中の軽い出血は自宅で様子を見ても良いでしょうか。感染の心配はありますか。

口の中の傷で少し出血程度なら家で様子見でいいのでしょうか、、病院に行こうか迷います🤔
痛そうにする様子もなく普段と変わらずな感じですが菌とか入ったりするんでしょうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

血止まってるなら様子見します!同じようなことありました!

  • おもち

    おもち

    返信遅くなってしまいすみません💦
    ママリさんのコメントを見て様子見してみました!
    あれから何事もなくで安心しました😮‍💨
    ありがとうございましたっ!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前こけた拍子に口から血がでましまがすぐ止まったので結局様子見しましたが特になんともなく過ごしてます!ミルク飲めるとかなら様子見でいいと思います!

  • おもち

    おもち

    返信遅くなってしまいすみません💦
    ママリさんのコメントを見てミルクの様子見や体調に変わりないか見てみましたっ!
    本人は何もなかったかのようにケロッとしていました😮‍💨

    ありがとうございました!

    • 10月30日