
お店の店員さんとか、病院の看護師や先生などの対応が悪すぎて直接ブチ…
お店の店員さんとか、病院の看護師や先生などの
対応が悪すぎて直接ブチギレたことある人いますか😂?
今日本当に久しぶりにブチギレてしまいました。
理由は向こうのミスで保険証を返し忘れており、
まさか返し忘れなんて無いよね?
でも探しても探しても無いしダメ元で聞いてみるかと
こちらから電話したら、ありますけど、、😀?
だけ言われ、、え?なんで昨日行ってから今日も
開院してるのに電話の一本もないの?と思い、
なんですぐ電話とかないんですか?って聞いたら、
あー、平日に電話すればいいかなってとわけわからん事
言われて態度悪すぎて気づいたらキレてました😭
本当びっくりするほど当たり前に、
ありますよ!あんたが忘れていきましたよね😀?
ってスタンスでびっくり!最後まで誰からも謝罪なし!
なんかこう言う人に当たる率やや高めなんですかね😭
前も不動産で、内見大遅刻され寝癖のボサボサ、
書類も持って来ず鍵開けて案内もせず外で待ってるだけ、、
大人ならグッと堪えるんだろうな〜と思いますが、
度がすぎてるのだと普通に言っちゃいます、、
良くないですよね、、皆さんはどうですか?
- 初めてのママリ🔰
コメント

陽月ママ(28)
病院に保険証忘れてしまった場合
電話来ないと思いますよ😭💦
もし万が一違う人だった場合を
考えると、、、
私も返し忘れで、あれ?ない?!
と思って病院に電話したところ
保管してると言われました🥹

めいめい
あります🙄
面と向かっては1回だけ。上の子を出産したクリニックの受付のおばさんに...。
受付機のエラーで診察券が通らなくて、それを伝えたら「こちらで処理しておくので一旦預かります。もう順番なので先に診察に行ってください。」と言われて診察を受け、いつまで経っても返してくれないなーと思い、支払いも終わったあとに「診察券はもう返してもらえますか?」と聞くと、「え?無いってどういうことですか?バッグの中とか財布の中とか確認しました?」と、100%こちらの勘違いと決めつけた発言。
経緯を話し「一旦預かると言ったじゃないですか。」と言うと、「そんなこと言ってないし預かってないですよ。」と。
他のスタッフの方に全てを話して探してもらったところ、受付の引き出しの中から見つかりました。
探してくださった方や別のスタッフからは謝罪がありましが、当の本人は知らんぷりでパソコンぱちぱちしてました。
電話は数回あります😅
携帯会社と車のディーラーと仕事の納品業者に1回ずつ。
キレるって言っても怒鳴り散らすとかではないですが、事実を伝えて相手の不備を指摘するって感じですかね。そしてあなたじゃ埒が明かないので上司の方に変わっていただけますか、という流れにもっていってます。
上司方が理解して謝罪してくれたら、その後の担当者をチェンジしてもらって解決って感じにしてます🫥
良くないよなーって思うけど、キツめに言いでもしないとこっちがストレス溜まるだけですしね😇
言いがかり付けてるとかクレーマーとかではないし、言われてもしょうがない事実があったよね、と開き直ることにしています😇
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初めてのママリ🔰
うわぁぁぁあ😭😭😭!!!
もうまさにこんな感じの事件でした!!!!
そっちが紛失したのに(結果あったけど)、
わざわざ電話して、当たり前にありましたよ😀って、、普通そっちから電話よこすか、せめてまず第一声は謝罪じゃない?って感じで、、送ればいいですよね?と言われて、すぐ必要だったので取りに行っても全員言い訳からスタート😂😂 初めて人にこの人話しても通じないわと思いました。笑
もちろん怒鳴り散らしてないです!
けど、あまりにも度が超えてひどかったのでそれってお客や患者にする態度?と思ったらもう我慢の前に口から出てましたあまりにもひどくて😱😱
理不尽にポテト冷えてるけど!とか、虫入ってるけど目付いてんの!?とかは言いませんけど、なんかもう今日のはそっちの非なのに、意地でも謝らないから腹たっちゃって😭- 57分前
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めいめい
私は、探してくださっていた方たちに、「みなさんに謝っていただく必要は全くないですよ!でもあの方は、自分がなくしておきながら私のせいにしていたのに、謝罪する気はないんでしょうかね。」とちょっと愚痴ってしまいました😅
Googleのクチコミに「受付にどうしてこんな人を雇ったままにしてるんだろうって人がいる。先生も助産師さんも良いのにあの人がいるってだけで嫌な気持ちになる。」と書かれていたんですが、コイツのことか!!ってなりました🥶
私の場合は周りの方々がきちんとしてくださったからよかったんですが、全員認めないとか最悪ですね😭
その後の対応さえよければこちらも許せるけど、対応が悪かったらこっちだけ嫌な思いして終わりですもんねー👎- 43分前
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初めてのママリ🔰
周りの人が謝ってくれたのが救いですね、、😭2人しかいなくてどちらも責任逃れの言い訳ばっかで最悪でした😂
Google口コミ書きました😓4.8とかほんとかよ、、って思いながら、、笑
第一声って大事ですよね、、お電話ありがとうございます。とか、大変申し訳ありませんがあればよかったんですけど、気づかなかった〜、後ででいいと思って〜、とか客に言うか😂?って感じでもーーー今日一日気分上がらず、こっちが被害者なのに自己嫌悪でぼーっとしちゃいました🥲- 5分前
初めてのママリ🔰
すみません、例であげてて実際は保険証ではないんです、、😭💦
陽月ママ(28)
あー、そうなんですね😭💦