※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

床で滑って転倒し、鼻血が出ましたが、2分で止まりました。今は元気に遊んでいます。病院に行く必要があるでしょうか。

床で滑って顔からこけて鼻血が出ました。
1.2分で鼻血は止まりました。
病院受診するとなると救急しかありません。

今は元気に遊んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間様子見ですね。
嘔吐、発熱、異変が出たら救急ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく観察します!
    回答ありがとうございます!

    • 10月18日
deleted user

子供がよく顔面打って鼻血だしますが、いつもそのままです😂
本当に鼻が折れたりどうかなってたら、血も止まらないし泣き止まないはずなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも実は2回目で。
    1回目は公園で木につまずいてこけて鼻血、耳鼻科を受診しました🥹
    上の子はコケても鼻血出すことはなかったので心配になり質問しました🥹
    よく観察しておこうと思います!
    回答ありがとうございます!

    • 10月18日