※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

兵庫県で認可保育園を探していますが、どこも長所短所があり、順位付けが難しいです。逆瀬川、宝塚南口、宝塚駅周辺の保育園で避けた方がいいところはありますか?理由も教えてください。周りに知り合いがいなくて困っています。

今年の4月に兵庫県へ引っ越してきました🏠
育休中の新米ママです🔰

いくつか認可保育園の見学をしているのですが、どの園も長所短所が有り順位付けができません。
周りに知り合いもいないので困っています😣💦

【質問】
逆瀬川、宝塚南口、宝塚駅周辺の認可保育園で「ここはやめた方がいい」という所はありますか?理由も一緒に教えてください。

よろしくお願い致します🍀

コメント

御座候

順位をつけるなら絶対家から近いところが一番です。
どんだけいろんなところ見学いって順位とかつけても、入れればどこでもありがたいです。
周りの落ちた方たちは、
なに選んでいたんだろうと言ってます。場所よりも自分の持ってる点数がある以上えらべれないなんておかしいですよね(>_<)

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    家から近い順ですか…。
    入れればどこでも有難いというくらい保育園事情は厳しいのですね💦
    見学しても意味ないなーと思ってしまいました😅

• 6月20日