※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

旦那が秋に友達の結婚式で大阪に行きます。結婚式の翌日に友達とUSJに行…

旦那が秋に友達の結婚式で大阪に行きます。結婚式の翌日に友達とUSJに行くと言っていたのですが、どうも女の子も一緒のようです。そのことはわたしに言ってきません。…なんだかモヤッとします。このままなにも言わずに行かせていいのかと…。私たち家族ともめったに行けないところに女の子も含めたグループで行くんだと思うと怒りというか悲しいというか、いてもたってもいられず質問してみました。皆さんならこのまま快く送り出しますか??

コメント

ドラえもんが好き

へーUSJとかいいなー、でも、もし女の子とかも一緒だったら不倫として訴えるからね!って言ってみます😁

もりりん

2人なら許せませんが、グループなら気にならないです( ̄▽ ̄)

のん

2人っきりでないなら私は特に気にしないです!地元の友達なんでしょうし!たまにしか逢えないのであれば楽しんできて欲しいなと思います!逆に羨ましくてずっといーなーいーなーと言ってそうです(笑) でも女のひとがいるのであれば先に言ってほしいですね!お土産たくさん買ってきてもらいましょう😉👍

☆4児mama☆

わたしは快く送り出せません。
女もいるなんて考えただけでも嫌です。
話してきてくれないのも腹ただしいです。
こうゆう時はどうしても旦那を信じられません。

私だったら無理ですね|ω・`)
向こうでまぐれで二人行動になったらとか
考えちゃいそうです🤣💦笑

りえんな

はっきりと女の子もいる、と話してくれるなら快く送り出しますが、隠しているってことは何か、やましいことがあるのかな?と思ってしまうので、送り出せません!!(>_<)

ちー

二人きりじゃないから、私は気にならないです\( ˆoˆ )/

まい

自分が行けないような場所に友達とって快くは送り出せないですね💦

かと言って、行くな!とも言えないですし
付き合いもありますし…

女の子がいるかどうかは絶対聞きます。
それで釘さしときます。笑

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

私だったら笑いながら
USJとかずるいー抜けがけー卑怯者ーとか言っちゃいます!笑

あとは旦那さんに
『友達って誰?』って聞いてみて
その返事次第で決めますかね⠒̫⃝
女の子を隠すなら問い詰めます( *¯ㅿ¯*)

何故一緒だと分かったのですか?
快くは送り出しませんが
本人が言わないなら送り出し
帰ってきてから写真見せてや
土産話を根掘り葉掘り聞きます🙂

わにわに

私は2人でもグループでも絶対許せないです!
学生じゃないんだからって怒っちゃいますね!😤

あお

私なら絶対いかせません(笑)
いくなら女と別行動ならなんとか許せるけど
嘘つく可能性もあるし絶対根に持ちます(笑)
ちゅーらんさんが嫌なら言った方がいいですよ!
喧嘩になるかもしれないけれど、気持ちは伝えた方が良いです(>_<)

ちゅーらん

ご回答くださった皆様へ

コメントありがとうございます。
一晩考えてみたら少し落ち着きました。
ひとまず、女の子がいることを隠してたことはとがめようと思います。行くなとは言いませんが、釘は刺しておきます。
他にも男ふたりの飲みだと言っていたのに、実は女の子も一人いたとかわかったので、もやもやは晴れませんが、喧嘩するのも面倒なので可愛げにとがめます(笑)

みなさんのご意見聞いてしっかり一晩考えれてよかったです!
ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/