※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デンバー
雑談・つぶやき

くっそー、わかるよ。仕事が大変な事。でもさ、でもさ昼寝ってせいぜい1…

くっそー、わかるよ。
仕事が大変な事。
でもさ、でもさ昼寝ってせいぜい1~2時間じゃん?
午前中も11時まで寝たのに、昼ごはん食べたら満腹だって4時間も寝続け、子どもが横で泣いてるのもいつまでも気づかないってさ。
くー!
私だって寝たいわ!

コメント

エリー

うちも夫が休みの日は、まさにそんな感じです😭💦
あすかさんは双子の赤ちゃんを育ててらっしゃるので、1人育児の2倍大変なのにー!!
仕事も大変なのはわかりますが、家事、育児も大変なんです!育児に関しては24時間気を抜けないですし、休みがありません😫
たまにはママもゆっくりしたいですよね😭✨

• デンバー

デンバー

共感ありがとうございます!
    どこもきっと同じような事を感じているんだろうな…とは思いますが発狂したくなりますよね!
    「こっちはこんなに頑張ってるのに」って言ったら「育児は頑張るものではない!日常です!」とか言われて『お前何もやってないだろーが』って更にイラつかされましたよー。
    ホントママもゆっくりしたい。
    友達がよく言ってたけど、こうゆうことか!って初めて実感しました。

• 6月20日