コメント
ママリ
車内で待ってるように言われますね、、
でもクルマないと、お外ですよね🥲
はじめてのママリ🔰
私は逆にお外の方が他の感染症にかからないし自分もうつらないからいいなぁと思っていました☺️
何事も前向きに考えましょ💡
ママリ
車内で待ってるように言われますね、、
でもクルマないと、お外ですよね🥲
はじめてのママリ🔰
私は逆にお外の方が他の感染症にかからないし自分もうつらないからいいなぁと思っていました☺️
何事も前向きに考えましょ💡
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
図々しいですがせめてもの車で来てない人用に椅子ほしいですね🥲