※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

主人と浮気相手との会うことになりましたが、会いたくない。どうしたらいいですか?

旦那が浮気しました。浮気相手は私に謝りたいとのことで今度、主人も含めて会うことになりました。が、会ってどうするんですか?!私は会いたくないのに。
主人はちゃんと会って話してケジメをつけると言っていました。よく私には意味がわかりません。ま、私は何も悪いことしていないし堂々としていくつもりだし、冷静でいるつもりです。2度と会わないように、脅かす?って言ったら変ですが2度と会わせないようにするためには何か良い方法をご存知の方、ぜひ教えてください!!!!

コメント

deleted user

慰謝料取りますよ
って(笑)
腹ただしいですねーーー

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり慰謝料ですよね〜!!
    ほんとに腹ただしいです。
    一生、恨むでしょうね(笑)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならもう慰謝料とりますね!

    • 6月19日
姉さん

誓約書書かせたらいいと思います。

あと、簡単に許さず
慰謝料とったらどうですか?
相手もそれが怖いから
直接会って謝ってくるんだろーし。

浮気なめんなって話です。
とことん責任取らせたらいいです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    誓約書やっぱり効果的ですよね!!!
    実は行政書士さんにお願いして作成してもらう予定です。
    慰謝料取りたいですが、、今回はびびらせてまたこそこそ会うようなことがあれば取りたいと思います!
    ほんと、浮気なめんな!ですよね!
    妻が1番強いんだぞ!って感じ。

    • 6月19日
  • 姉さん

    姉さん


    直接会って謝りたい?
    なにを今さら( ˊ࿁ˋ ) ᐝって感じです笑
    謝って許されると思うな!

    しかも奥さんからしたら
    顔すら見たくないはずなのに
    そのうえ時間まで割かせて
    バカにしてんの?って感じです。

    所詮、妻に勝てなかった分際で
    のこのこ顔出すなって
    私なら言ってしまいそうです笑

    • 6月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いや、もうごもっともですよ。
    Ricoさんの言う通り。
    小さい子供2人居て、ただでさえ時間がないのに。。。
    私も言っちゃいそうですが、あくまでも冷静にいきたいと思います。

    • 6月19日
deleted user

弁護士と慰謝料のお話
しましょう。
ケジメってそういう事ですよね?

と、言います!
(↑とるとらないにしろそれくらいのことしたんだと、女と旦那を追い詰めます)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    それ、良いかもです!!!
    ありがとうございます(*^・^*)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女もですが
    旦那さんにもお前の嫁は
    怒らせると怖いんだぞアピールしときましょ!

    • 6月19日
deleted user

一筆書かせます^ - ^!念書ですね!
2度と会わないこと、もし約束破って会ったらどうするか、などなど。
今回の事についても、どの程度の関係だったかによりますが、慰謝料とってもいいかもですよねー。
そして、会うからには威圧しまくってやりましょう👍奥さんはあっちゃんさんなんですから堂々とー✨!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    念書はやはり効果的ですよね!
    すでに手配済みです⭐️

    やっぱ慰謝料とるとか言ったらビビりますよね〜。威圧しまくってやります!

    • 6月19日
tanpopopon

誰か冷静な信用できる第三者を一人つれていった方がいいですよ!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    第三者ですか〜。了解です!!

    • 6月19日
みぃ

謝りたいって、なんですかね?!謝る位なら、するなでしょ。
誓約書書かせて、慰謝料ですね!出来る事なら、あっちゃん様も、誰か連れて行った方がいいかもですね!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    どの面さげてくるのかもはや楽しみです(*^・^*)♪

    • 6月21日
🐹

慰謝料払わないと相手の負担がなく、謝ったところでまた会うと思うので私ならその場で慰謝料の話をします!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    慰謝料の話は出したいと思います。が言い方によっては恐喝になっちゃうので難しいところです。。

    • 6月21日
ここみっく

相手の女の実家の連絡先聞いときますっ!!

次会ったら 実家に連絡しますからね!!って(笑)

みなさんが言ってるように誓約書は書かせます!
誓約書の一部に 取り入れてみてください!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    実家ですね!了解しました!
    ありがとうございます(⑅•ω•⑅)

    • 6月21日
ミルクティ

謝るだけで済むなら、世の中に浮気する人増えますよ!慰謝料とる、相手の両親に連絡する、など、第三者のもともう会わない約束しないとまた2人で隠れてコソコソ会う可能性ありますよ。
昼顔のドラマでは、今後一切会わないって誓約書かかされてて、もしあったことがわかったら毎月30万の慰謝料を死ぬまで払い続けるって約束させられてました!!!今回もらわないとしても、もし次またあれば毎月高額の慰謝料払ってもらう約束して書面でサインしてもらいましょ!!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほんとその通りですよね!謝ってすむほど、罪軽くないですよね!!罪の重さ感じさせるためにも慰謝料とってやります。

    • 6月21日
ぷにちゃん

私なら今回は少額慰謝料貰いますね。
謝罪の言葉はいらないから誠意を見せて?と、30万くらいですかね〜

二度と会わないと約束し、次同じことしたら300万の請求をしますと。
それによって離婚に伴った場合は更に200万上乗せですかね!

ご主人にも書かせますね!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    謝罪はいらないから誠意をみせて?
    か〜!すごい台詞ですね!!!

    もちろん、主人にも念書書かせます。

    • 6月21日
  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    ただ謝られて、はいそうですかってなりませんよ!
    旦那はそばにいれば一生償って貰えるけど、バカ女はラッキーで済むんですから‼️
    お金貰って癒しの旅行に行くか、自分の美容に使うか( ̄▽ ̄)
    おいしもの食べるか✨

    もちろん旦那は置いて‼️

    • 6月22日
なななʕ•ᴥ•ʔ

謝りたいんじゃなくて許されたいんでしょ?どこまでも自分勝手な人ね〜。あぁ、じゃなきゃ浮気なんかしないかぁ〜
でお願いします😂😂😂

みなさん仰るように慰謝料の話は出した方がいいですよね😠!!

きなこ

私は自分で誓約書を作り公正証書にしましたよ。まぁこちらの夫も悪いし泣いて謝り慰謝料など全て了承してたので、情けで公正証書にはせずに私文書ですが誓約書にサインさせました。身体の関係もなさそうだったので。
誓約書にはいくつかの条件と、これを破ったら慰謝料いくら請求しますって内容です。

夫もバレたら家族を選んだので、相手の女性には冷静に夫が弄ぶような真似して本当に申し訳ないと謝り、相手に同情するように夫の妻としてアピールはしました。笑
ガーガー文句言われるより、同情される方が屈辱でしょうから。会った方がスッキリしますよ。夫同伴なら対応次第で本当に反省して妻には敵わないなと思わせるいい機会にもなります。笑
相手の女性、夫がどう感じるか、計算しながら何を話すかどう対応するか考えといたらいいですよ☺︎︎

ゆな

誓約書かかせます!
手書きでも大丈夫です!
ボイスレコーダーとかにもう会わないってことを録音した方がいいと思います!

旦那様を許すのであれば次したら離婚で慰謝料、生活費、養育費、等請求し子供にも2度と合わせないことを誓わせ相手の女には弁護士呼んで訴えるって言ったら大人しくなると思います!

ママリ

慰謝料請求します。
請求しないと、やっぱり舐められると思います🙌
私が相手だったら、謝って見逃して貰えてラッキーって思って暫くは会わないですけど、また会うと思います💦
謝るとか要らないので現金下さいって感じ

deleted user

誓約書も慰謝料も勿論です柄
私は話し合いの内容 録音しますね☺️
証拠は多いに越したことないですから。笑

つっちち

謝りたいってただの自己満足じゃないですか(・ω・)
私は、旦那さんと浮気相手と3人じゃない方がいいと思います。旦那の両親同席とか、自分に味方つけておかないと話を上手いこと向こうのペースに持っていかれちゃいそうです。

それと会って話し合いをするなら、女からは慰謝料をちゃんととっておくべきかと。
それがケジメじゃないですか?

形に残る形で相手にペナルティを与えないと、舐められます!

deleted user

慰謝料要求ですね。
でも、場所や相手が畏怖したら脅迫罪になったような…(>_<)

虹まめ

相手は謝ったから
許されたとか勘違いしちゃうから、
誓約書を書いてもらい慰謝料する。
それか、ICレコーダーで会話を録音して弁護士通して慰謝料を請求!
がっつり反省してもらいましょう